Dec 30, 2015

Bar bi Winter Cup 20151213

ポスト @ 15:30:22 | 大会報告

まぶしい管理人@IDCです。
今回はIDCベニューBarbiのハウストーナメントの報告です。

シャイなオーナーさんで私もいつも対戦してもらえるアットホームなお店です。
以前飲食店でお勤めだった方ですので料理も美味しくいただけます。
では、IDC理事橋本さんからのレポートです!!

大会報告:橋本義典


12月13日(日)に行われましたBar bi Winter Cup のリポートを送ります。
今回は参加者ではなく主催側スタッフとしてのリポートです。

主催  Bar bi 林伸紀
参加者 池上勝、菊川拓也、大崎和輝、大西謙太郎、中平一徳、磯福悦子、児玉彩、植野若菜、佐々木真一、石坂武、阪井知行、岡文代、南曲真、矢頭しのぶ、曽我圭、高橋太郎、内田和浩、橋本義典(計18名)


前日の19時ぐらいまではキャンセルが出たりして参加者12人と少なめで大慌て。。
バビさん(林信紀)とともに関係者の方に連絡し、参加者を募り何とか16名まで集まり、ほっとしてその日は就寝。しかし当日の朝となりエントリーが2名。。『なんで昨日うちに連絡をくれへんの』などと愚痴りながらロビンの編成を朝からやりバタバタ状態で受け付け開始。参加者18名(内女性5名)、すべてIDC会員とうれしい限りです。バビさんはフードの段取りや買い出しでこれまた大忙し。。今回はフードフィー1000円の食べ放題ということで開始前よりビール片手にバビさんお手製の料理がてんこ盛り!そのほかに珉珉の餃子や唐揚げなどなど(^o^)(^o^)(^o^



ばびさんお手製料理!



冬の定番おでんが最高



ばびさんもいつになく真剣です!



物色中?



ホームのメンバーや参加者の方に手伝ってもらいながらなんとか開会式へと進みました。
3ボード4ロビンでコントロールの手際の悪さもフードのお蔭でなんとか間を持たせ順調に試合は進んでいきました。



きくちゃんVSしのぶ?



マイト兄貴も料理を堪能
試合が進んでいくとダーツそっちのけでみんな楽しそう(^o^)



何か・・!?



12時開始から約3.5時間 ようやくロビンも終わりドローダブルス、シングル決勝へと
この時点で私は時計とにらみ合い。。

実は私この後夜勤が入っていて18時にはどうしても店を出ないとだめっだたのです(T_T)
トーナメントも進みシングル、ダブルスの決勝を迎えたのは17時45分!
ダブルスの決勝だけコーラーを務め会場を後にしました。
ということであとは結果報告!



シングル優勝  大崎和輝



シングル準優勝 石坂武




ダブルス優勝 大崎&曽我ペア



ダブルス準優勝 池上&岡ペア



今日はほんとにたくさんの人が集まっていただき楽しいハウスになりました。
もう少しコントロールをスムーズにできればよかったです。集合写真も撮れなかった(T_T)
みんなでにぎやかに、お酒とおいしい食事をしながら好きなダーツができ素敵な時間を過ごしました。やはりこういったハウスが一番楽しいかな(^^♪


最後に店主バビさんからお礼の言葉です。
「今日はたくさんの方に来ていただきありがとうございました。みなさん楽しんでいただけましたか。今後もハードの大会を続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


レポートありがとうございました。
ほぼ纏められておりましたので、簡単にアップすることが出来ました。
ありがとうございました。
今年末の年の瀬遊杯の合間にブログアップしています。となりでは白熱のダーツ&カラオケ絶賛開催中です!

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=159
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。