Feb 11, 2016

2015 ATDOダーツトーナメント

ポスト @ 23:21:24 | 大会報告

まぶしい管理人@IDCです。
毎回のレポートありがとうございます。
今回は年明け一発目の東京。
ではレポートをどうぞ!!


報告:大本直樹


2015 ATDOダーツトーナメント

開催日: 平成28年1月27日(日)
会場: 大田区産業プラザPiO 小展示ホール
住所: 東京都大田区南蒲田1-20-20


年明けてからあっというまですね。

リーグも始まりまして、今年一年もがんばって行きたいなって感じです。

さてさて、この間、今年初のトーナメントとして、ATDOに行ってきました。
オール東京ダーツオーガニゼイション。。

そう、東京です。。ダーツ以外では行ったことありません。。

前日から茨木を出発しまして、メンバー五人の初旅です。
道中何もおこりません。珍しく富士山が綺麗にみえました。

滞りなく、東京蒲田につきまして、みんなで楽しく夕食をとりました、焼き鳥。。
東京って言いましてもね、お店多いんですけど、なんのこっちゃわかりません。
去年の失敗も踏まえて、無難なチョイスでいきましたが、店員さんがアタフタしすぎで、なかなか思い出に残りました。

その後、軽くダーツを投げに行ったんですけど、これも以外と無いんですよね。。
もちろん、ソフトのお店は多いんですが、ハードはリーグ戦の時しか設置しないらしいです。
何軒か紹介してもらって、一軒だけ、お店のご厚意で投げさしてもらえました。
ペアにボコボコにされましたけどね。。


さて、試合ですが、参加者が過去最高の二百人越えだったそうです、立派な区民センターっぽい中の綺麗ホール。
人数的に狭く感じました。いや、狭かったです。東京ですからね、人口密度高いですね。

結果ですが、ざっくり、ダブルスもシングルもBest32でした。

そこまで上げてくれた、ペアの多田くんに感謝します。

ラスト、京都DOだけになりましたが、難しいですね、出来たら開会式に代表のユニホーム着て立ちたいものです。


いつもレポートありがとうございます。

今回のレポートを拝見すると、第一に東京でもすぐにハードが投げられるお店が少ないってことですね。
そういう意味ではいつでもハードが投げられる茨木のベニューってスゴイってことですかね。
各ベニューのマスターに感謝しないといけないです。。

あと、ハプニング?サプライズ?を期待しすぎかも!
次こそはお立ち台に立つハプニング?いや、予定通りのレポートをお待ちしております!!


では当日の写真を!


この富士山の荘厳さは吉兆の表れか?



こちらが代表のユニホームですかね?



メンズシングルスの優勝者のカメラ目線^^



東京の大会は大田区が多い!!

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=161
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。