Mar 27, 2016

2015 京DOダーツトーナメント

ポスト @ 22:36:12 | 大会報告

まぶしい管理人@IDCです。
毎回のレポートありがとうございます。
今回は年間サーキット最後のトーナメントである京都。
アップが遅くなりましたが、レポートをどうぞ!!


報告:大本直樹


2015 京DOダーツトーナメント

開催日: 平成28年2月7日(日)
会場: みやこメッセ 地下1階第一展示場
住所:京都府京都市 左京区岡崎成勝寺町9−1


さてさて、だいぶ温かくなってきましたが、季節を戻して、寒かったあのころに、催されました京都DO大会の報告です・・。

いよいよ、ツアーファイナルというわけで、各地から大勢のプレイヤーが参加されてました。IDCメンバーももちろんですが。

京都なので、茨木からも近いですし、有名選手も大勢きますから、とてもいい大会だと思います。舞妓さんも来ます。参加賞のお菓子が嫁に大絶賛されてます。

一年の締め括り的に、気合いも入ります・・。
しかし、うまく行かないのダーツで・・。
ここ一年で、最低ちゃうかな?
やな予感ばかりあたります、「ダブルひっぱるな・・。」「相手に決められるな・・。」とか、思ったことは外さない一日になりました。

男子では、ジャンボさんがベスト8まで上がってはったかな? 女子は・・。確認できてませんでした、すみません。

一年間、JDOトーナメント追いかけてみましたが、感想は一年早かった・・。とか、もっとやれたな・・。とか、来年こそ・・。につきますかね。

年々、レベルも上がって、いろんなプレイヤーが出てくるようになったんじゃないですかね?色んな大会に出るって事は、ほんとに貴重な体験やなと思いますね。



年間サーキット報告ありがとうございました。
全国回ると色々参考になるプレイヤーがいますし、ダーツの向上にはうってつけだと思います。
来年度こそ、優勝の報告を伺えるよう、楽しみにしておきます!!


では当日の写真をどうぞ!!


ダーツにはドリンク、アルコールが欠かせないですな

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=165
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。