Tags : お店情報

このTagsの登録数:6件 表示 : 6 - 6 / 6

Aug 29, 2007

CHIP TAP FACTORY にお邪魔しました。

ポスト @ 23:27:43 | お店情報

IDCメンバーの方からお店情報を頂きました。
私も何度か訪問したことがあるお店ですが、非常に広く楽しめるお店です。
レポートしていただいた方同様、お勧めしますよ!!!


25日に、
CHIP TAP FACTORYにお邪魔しました。

  CHIP TAP FACTORY

お店は四ツ橋線、四ツ橋駅3番出口を出て左に有ります。
誤って隣のビルのエレベーターを乗ってしまいそうになることもあります。
目印は赤い扉です。

何度かお伺いした事があり、お洒落で広いお店です。

ハード4面、ソフト(DartsLive))4面あります。

フードも充実されていて、パスタ、ピザなど、洋食(イタリアン系)です。
何を食べても美味しい!!です(笑顔)

で、焼酎も、珍しい物が多いです。

ちなみに、「猫また焼酎」
私は、ハマリました!!!

個人的に猫好き〜なんで、メニューを見て、即、注文した次第です。

マタタビは入ってないようです・・・(笑)

この日は、事前にお店のスーパーバイザーをなされている旦那さん(わかる人にはわかる)
の奥様に連絡をさせて頂き、お世話になりました。

ハード、ソフト、共に沢山投げて頂いて、楽しかったです♪

容赦なく、コテンパンで、1度しか勝たせてもらえませんでした〜(涙)


ダーツ以外でも、 デート! に、お勧めな、お店だと思います。(ハートマーク)

あっ、フリー(独身)の方も、お勧めです!
可愛い店員さん、がいるし、カッコイイ、マスターとイケメン店員さん、
ん〜揃いすぎ!!

常連の方も素敵な方がいっぱい・・・です♪


9月23日にハードの大会をされるそうです。
現在、エントリー募集中!!ダブルスでお申込ください。m(_ _)m
ちなみにIDC掲示板に要項の書き込みありです。。。
(Smile) (Smile) (Smile) (Smile)