Dec 02, 2015

社会貢献PJ ダーツセミナー(ここから木田元宮 20151017)

ポスト @ 22:11:48 | ダーツ教室

まぶしい管理人@IDCです。定期的に開催しております社会貢献PJの報告です。IDC側も参加して頂けるメンバーも増えて、管理人も頼りっきりな状況ですが、継続して入居者様とのダーツを楽しんでおります。手短ななレポートにはなりますが、どうぞ!


寝屋川カルチャー
日時:2015年10月17日 13時半から15時半
場所:寝屋川市木田元宮 高齢者施設「ここから木田元宮」
参加者:IDCドンブラー河井、小田功、矢頭しのぶ 入居者様13名、職員様3名

今回も紅白に分かれての対戦です。
職員様に率先して頂き、フォローをIDCメンバーが行う形式に基本させて頂いておりますが、まだ現状の職員様はダーツセミナーの参加経験が少なく、IDCメンバーが主体に進めている状況。特に小田さんには頑張って頂いています。ありがとうございます。
他には今回から参加の紅一点の矢頭しのぶさん。入居者様目線でダーツの楽しみを教えて頂いています。
あと、ドンブラーさんは、いつもの調子ですが、それで良いんです^^

ドンブラーさんからのプチレポートはコチラ↓
しのぶさんがお上手なので、「次からもう来るな」笑、と介護さんのため口が、、、
三回同じ点数に入ると計が三倍になる、ここだけの特別ボーナスルールを急遽発案したら、またまたでました。盛り上がったのは?
小東さん今回も気合いと狙い、ピカイチでした。小田さんの司会も板についてきましたね。
豊穣、季節はもうすっかり秋ですね

さすがのドンブラー節 A^^;;

ブルに入ったら記念撮影会が始まるという独特なセミナーですが、皆さまとの楽しみが共有できる取り組み。今後も続けていきます!


当日の写真をどうぞ!


どちらのチームに微笑むのか!



引き続き視認性の良い10分割ボードを利用してます



小田さんのご指導も板についてきましたね!



いくつになっても競い合えば熱がこもってきます!

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=155
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。