Nov 15, 2008

第9回加古川ダーツトーナメント ゴールデンバット杯

ポスト @ 12:28:14 | 大会報告

ダーツ週間真っ盛り!!
恒例の3連発
第一弾は、遊ママから加古川大会からのレポートです。
ではどうぞ〜〜

2008年11月2日日曜日 第9回加古川ダーツトーナメント ゴールデンバット杯

私、低王の妻昭子が報告します。

早朝、秋晴れのもと待ち合わせ時刻7時30分に宇野辺のフレッツに間に合うようにお化粧をして、おめかしして待つ・・・
河田君、ほがちゃん、鈴森君の順で到着・・・あれ??

菊川く〜〜ん!!(どこおんねん!笑)

寝坊でちょっとだけ遅刻で出発!
今回の名ドライバーは鈴森君、小刻みなリズムでアリストはご機嫌♪♪ 途中いつも低王が食す朝マックをご賞味♪
何十年ぶりの朝マック♪

そんなこんなんで試合会場の、加古川の「海賊料理 宝島」に9時半到着。
久しぶりにお会いする方、いつもお会いする方、世間話が飛び交う中でアップを開始。。

開会式の後、ドローダブルスが始まり、私、児玉は由川さんとペアでいきなり外筬・田中さんペア・・・なんでやの〜(笑)
まだ太い体が暖まってないのに104(19−45−40)ハイオフで撃沈・・・すげ〜〜!(こんにゃろ〜!)
テーブルを暖める係りになりました。

他の茨木勢はと言いますと、鈴森くんチーム、菊川くんチーム、
河田くんチームは10時50分に撃沈・・・ん?ほがちゃんがいない!
ななななんと〜ベスト8入り!!
奈良のルーマーズの木下オーナーとペア(また、ラッキーなほがちゃん)で前進。
が、水本さんペアに負けちゃいました・・・。

午前中の予定は一応終了。
お楽しみのランチバイキングの時間で〜〜す。
ボリュームたっぷりの15品(ルンルン♪)
美味しく頂きました。

午後からオープンシングルの始まり、茨木のメンバーは見事1回戦突破!!(パチパチパチ!)

・・・でしたが2回戦で鈴森君、ほがちゃん、児玉は敗退。。。

残す河田君、菊川君両者ベスト8入り(パチパチパチ〜♪)
河田君善戦するが敗退、そして菊川君はシングル決勝へ。スゴ〜い!!

続いて、ドローダブルスの決勝が始まり、外筬・田中ペアVS天野・迫田ペア、熱いバトルの中、天野・迫田ペアの優勝!!
おめでとうございま〜す。

そしてオープンシングル決勝!
パパになった外筬久人くんVS我らが菊ちゃんこと、菊川拓哉くん
ベストオブ5・・・結果3−1でまたもや外筬くんの優勝となりました。
おめでとう!
そして菊川君、準優勝おめでとう!

(実はこのブログ、菊川君と先に負けた方が書くって決めてたんです。あはは、やっぱり私でした。次は3回勝負のジャンケンで決めようね〜)

ってな感じで日程は全て終了、かなりの渋滞にもめげず往復運転ありがとうね〜鈴森君♪
無事、事故も無く茨木に帰ってきました。

以上、私、児玉昭子が報告しました。


お写真おば。。。


 ご自慢のアリストで、加古川へゴー


 おお!!熱戦ですね。アチアチです。


 あ、田中さん!やりましたな


 辻Gと天野さん、御年配ながら強ぇお二人です


 、またあなたですか。。。


 う〜ん、おしい!!次回こそは・・・


おまけ

 菊川さん、えぇ食べっぷりですな


  いやいや、負けてません。。。しらんで〜そんなに食べたら

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=41
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント(1件)

Re: 第9回加古川ダーツトーナメント ゴールデンバット杯

人気のエルメス hermesoff 新品
バーキン 25一覧エルメス バーキンの新品を多数揃える、東京・西麻布のエルメス専門店「西麻布レクラン」の通販サイト。バーキンは国内屈指の取扱い数!
エルメス/バーキンのページです。ALLU(アリュー)は中古ブランド品・ブランド古着の通販サイトです。
「エルメス バーキン」関連の新品・未使用品・中古品が約1328件出品中。
https://www.hermesoff.com/birkin-25cm-c-187_188/

From : hermesoff @ 2022-05-02 10:09:56 編集

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。