Sep 15, 2007

バラブシュカ マンスリー 9月

ポスト @ 13:10:30 | 大会報告

積極的に大会報告していただいている、派遣員 古賀さんより、先日の
バラブシュカマンスリーの大会報告を頂きました。
感謝感謝です。m(_ _)m



当日、男性 13名、女性3名 計16名の参加でした。

通常通、女性は100ハンデ、401スタートです。

試合内容は
予選は4人のラウンドロビンで、エニースタートです。
(先月と同じ)

ダブルスの試合内容は先月と少し異なり、
501 1レグ+クリケット(点数ありで20ラウンド)+501 1レグ

既に、ODOの掲示板に試合結果が報告されています。

優勝は・・・ 宇野辺の帝王!! 児玉会長 でございます♪
ダブルス、2位 古賀 康弘さんとペアでした。

ダブルスの優勝は、バラブの若手プレイヤー、高山さんと
茨木の少年プレイヤー、柳瀬君ペアでした。
おめでとうございます。
柳瀬君は、ハイオフもされてます。

優勝候補の柳瀬君は、予選通過後のトーナメントの初戦相手が、
児玉さん、でした。
良い試合でしたが、残念・・・惜しかったです。

児玉さんと高山さんのシングル戦も、ハイレベルな試合でした!(準決勝)

1レグ目、児玉さんが15ダーツ目で55残り
高山さんが、15ダーツ目で131でアレンジ、40残り・・・
児玉さんがダブルが入らず、高山さんが17ダーツで、勝ました。

2レグ目、高山さんは、82、100、100、高得点!の連発。
その後、219残りの後に140を入れて、79残り・・・

その時、児玉さんは・・・15ダーツを投げ終わった時点で246残り・・・
「ヤバイ!」かも〜と思いましたが。。。
高山さん、ミスがあり、フィニッシュが・・・
その間に児玉さんが100、100、46残り〜2本目!でピース♪

3レグ目も、熱い試合でした。
高山さんが137残りで121を入れ、16残し・・・
(本当に上手いですよね〜)
児玉さんは、相手にチャンスを与えないまま、23ダーツでフィニッシュ!

この試合のトン数、児玉さん、4回、
高山さん、7回 

スゴイです

決勝戦、セルフィシュの福田さんとの試合も緊張感のある、試合でした。

ダブルスで2位の古賀さんが予選では、1位通過でしたが、
シングルの予選で、準優勝の福田さんと対戦。
1レグは取ったものの、残念〜(泣く)

私は〜予選落ちでございます。

グループ決めは、トランプでのくじ引きで、私は児玉さんと、同じカードを引いてしまいました!
横田さん、主人に、「カード変えて欲しい!」と頼んでも、ヤッパリ、ダメでした・・・(悲しい〜)

けれど、何が起こるか、解からない!?

予選で、児玉さんに2−1で、
上手い具合にキャッチ連発!!
残念ながら、ラッキーは続かないですね・・・

ご参加の皆様、お疲れ様でした。


バラブシュカさんの試合にご参加の方は、お若い方が多いですね。
店長さんは、女性ですよ!
お若いのに熱心な方です♪

私は、今回、児玉さんの、以外な!?場面を目撃しました〜!

児玉さん、カレーピラフを「2杯、完食!!!」

茨木のグルメ担当(勝手に任命)は、ほ00こさん、だけと思いましたが・・・
児玉さんも、グルメ担当!決まりですね・・・(笑っ)

あっ、徳尾さんに「ビール何杯目?」か、教えてもらえず・・・残念

話は変わりますが、私は、カツサンド、も好きです。
食べた事のない方、ぜひぜひ〜です。

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=8
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。