Nov 24, 2013

第14回ゴールデンバットカップ(加古川ダーツトーナメント)

ポスト @ 20:27:22 | 大会報告

まぶしい管理人@IDCです。
最近マメに派遣報告をくれる将一こと柳瀬君からレポートが届きました。
確か、2号線加古川バイパス沿いの少しセンセーショナルな食堂、その名も海賊食堂。びっくりドンキーの走りかもしれません。。確か、私の記憶が確かならば(料理の鉄人風)、カウンターから左にいってから上がる階段の2階が会場だったはず。7から8年前の記憶なのでうろ覚えですが。。今回は何気に細マッチョこと柳瀬君と、お仕事でプチマッチョになってる宇野辺村の帝王こと児玉会長のお二人で参加されました。どうぞ!

10月27日 加古川ゴールデンバット杯
会場 海賊食堂(兵庫県加古川市)
報告者 柳瀬将一

先月のオールスターチャレンジカップに引き続き、レポート報告させて頂くことになりました柳瀬です。

今回、加古川ゴールデンバット杯に行ってきました。
試合形式はドローダブルスのトーナメントとシングルのトーナメント。どちらも501のbest of 3 leg。

IDCから出場するメンバーは
中川塾のエース?柳瀬と、我らが会長、児玉修典さんの二人きり。

茨木から加古川まで児玉さんとの1時間半のドライブでした。
まさかの、高速が渋滞で着いたのは開始時間のギリギリ・・。
着いて、少しアップをしてから試合開始!

まずは、ドローダブルス。
僕のダブルスのペアは森さんという方でした。
一回戦負けorz

児玉会長のペアは、明石の寺田さん。
こちらも一回戦負け。

すると、ダブルスの一回戦負けの人だけの4人一組のチーム戦がはじまり、
ぼくと児玉さんは、一回戦負けなので出場。
なんと、決勝は、僕のチームと児玉さんのチーム。
僕のチームに軍配があがり、優勝!

つぎはシングル
まずは児玉さんから、一回戦はわっかーい女性とでした。いつものサービスモードかと思いましたが、先にダブルを打たれるも80残しを20T、10Dでフィニッシュし勝利。
平均20前半のダーツ数で順調に勝ち上がっていき、準決勝は加古川ダーツ倶楽部の会長大浜さんとの会長対決!さすがは児玉さん勝利。
決勝へ

僕のシングルは
1、2、3回戦と勝ち、準々決勝
リーフレット杯で、一週間前も対戦した下山さん。
JDOのツアーを全戦回っており、JDOランキングベスト10入りのシーモこと、下山光孝さんと。やりました!勝ちました!

そして準決勝
ソフトやっている方でしょうか。三宅さんとの対決。こちらも勝って僕も決勝へ

先にダブルスの決勝
優勝は下山&三宅ペア

シングル決勝
なんと、師弟対決! 柳瀬VS児玉

結果は・・・



3−0で柳瀬が勝利^^

優勝しました!!

IDCを創設し、牽引してきた児玉さんに勝てたのは嬉しいですね。
表彰が終わり、帰りも渋滞し
3時間と倍の時間がかかり遊に帰還。

お茶漬け食べ、帰宅!

次回は、11月24日の明石ダーツ大会に行ってきます。
また、ブログを投稿しますので閲覧お願いします。

では当日の写真をどうぞ。


熱気ムンムン。老舗のダーツ大会です!



確か、増井さんでしたよね。間違っていたらスンマソン・・。



こちらは重鎮、宮崎さんですよね!いつもお世話になります!



将一の横の子がわっかーい綺麗どころですか!
(何気にビール持ってマッチョぶりみせとるやんけ!!)



シングル準優勝の帝王さん。確かに二人で上位だと
表彰式の写真はナイっすわな。



お酒は控えめにね。確かに最近安定してる!



いやはや、最高の成果です。これなら帰り渋滞しても楽しいハズ^^

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=132
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。