Jan 11, 2014

第5回 年の瀬遊杯2013

ポスト @ 18:07:01 | 大会報告

まぶしい管理人@IDCです。
毎年最後に開催される恒例の遊杯のレポート、今回は店主自ら報告を頂きました。
いつもは私が報告するのですが、今回お休みを頂きました。帝王さんスミマセンデシタ。
私も昼のダーツそっちのけで、夜のカラオケを楽しみにしています。
ではレポートをどうぞ!


2013年12月30日
遊 杯 大会報告
今回5回目の遊杯 これを行わないと一年が終わらない居酒屋 遊

今回もお忙しい中を集まっていただいた皆様、感謝いたします。
また茨木ダーツ倶楽部からのご協賛ありがとうございました。
有意義に使わさせていただきました。

32名の予定が2名急遽予定が入りキャンセル。
その中の1名がIDC事務局山下ちゃん。
今回コントロールはあってないようなもの。
その分、各参加者にお願い。山下ちゃんがいない方がスムーズに?うそです。
皆さんなれたもの!

前夜年末のあいさつにこられたTDOの寺田さんにも参加してダーツ以外にもカラオケで関東をアピールしていただきたかった。来年はよろしく!!

会場はダーツに 居酒屋 そしてラウンジに変身しての今年の締めくくり。
料理のほうも中川塾からのブリ1本の差し入れ!
ブリに負けないくらいの中川塾ユニホームのお披露目もありましたが。
やはり ブリのおさしみに軍配があがったみたいですね。
早いもの勝ちのトレトレおさしみ、あっというまに消えましたね。
中川さんありがとうございました。後は今日の優勝だけですね!

競技内容は
シングルス3〜4名のロビンでロビン上がりは16名の決勝トーナメント。女性は401。
男性にはなかなか厳しい条件。
ダブルスはドローダブルス。すべて割り箸抽選。
おみくじみたいなものかな、来年のダーツは吉か凶か?
どの枠に入るか、だれとパートナーになるか?

しかし早々と負けてもこの大会は第2ラウンドあり。地下カラオケルームで歌いザンマイ。
ということのはずが、今回は試合の空き時間にカラオケで熱唱の方がチラホラ。
決勝トーナメントではそういうことでは残れないみたいで、そう甘くはなかったみたいですね。

1時半シングルスロビン終了
ダブルス3時半終了
シングルス決勝トーナメント4時半終了

結果
ドローダブルス
優 勝 大崎和輝 & 祐伯伸子
準優勝 岩男実  & 横田法清
ベスト4
中平一徳 & 成松隆  ・  中川英雄 & 大久保栄三

シングルス
優 勝 藤原明美
準優勝 中川英雄
ベスト4
中平一徳 ・ 柳瀬将一

ショート・ハイオフ・180もかなりでてました

今回の決勝は昨年より観客が多かったような・・気が?
カラオケ疲れで観戦に上がってきたみたい。
昨年も見ごたえがあったけど今年はそれ以上に!

シングルスでは
中川塾 塾長の中川さんVS女性の域を超えるかの元バッカスのキャプテン
今年の締めは女性でした。
ダブルスではデコボココンビの岩ちゃん横チン、これは意外や意外。
もう一ペアは毎週石川から出張の大崎ちゃんにカラオケに力を温存の祐伯さん。
どちらの決勝もがっぷり四つのフルセットでした。
大会予定通り5時終了

表彰はカラオケルームで
その前にお片づけ これも早い 皆さんありがとうございました。

地下ラウンジでは20名が熱唱中。その合間をかいくぐり表彰。
後はダーツ以上の盛り上がり。
4時間の間のご想像はお任せします。
昨年は塩田ファミリーに盛り上げていただきましたが
今回は宴会部長 成松さん・ドンブラーさんに去年に引けとらないぐらい盛り上げていただきました。感謝
カラオケ 入賞3名
中川塾 中川英雄さん いつもながらドスの効いた甘い声、何人の女性を酔わせたことか。
リーフレット 藤原明美さん けがれない透き通るような声で男性をとりこにしたか。
ニキータ 大久保栄三ちゃん 脳ある鷹は・・来年はじっくり聞かせてな おばちゃん、あつめとくから

いつまで続けられるか分かりませんが来年12月30日も皆さんの笑顔と再会できますよう努力を重ねていきたいと思います。
このブログがUPされるときには皆さんも新年あわただしく御活躍され毎日を過ごされていることと思います。
2014年の皆様方のご多幸を願い、また2013年12月30日遊杯の報告とさせて頂きます。
遊店主 児玉

当日の写真はこちら!



今年の宴会部長!確か一昨年も大活躍だった記憶が。。



お淑やかなレディー感が!目の錯覚か!!



ダブルス優勝の写真が、何故かカラオケルームで!



シングルス決勝戦、カラオケでも決勝戦対決??



かなりノリノリ。ちなみに女性同士のデュエットです^^;



シングルス優勝は扱いが別格です。歌も上手い!



祝すざく復帰。頼んまっせ、新キャプテン!



いつも参加ありがとうございます。
ちなみにヨンマルさんは当日京橋で仕事です!



これがホストとしてのご夫婦でのお・も・て・な・し♪



ということで、来年の遊杯でも待ってるぜベイベー!!

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=136
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。