Dec 28, 2013

第81回リーフレット杯

ポスト @ 15:57:09 | 大会報告

まぶしい管理人@IDCです。
今回は最近コツコツ報告をくれる柳瀬君からのレポートです。
前回惜しかった決勝でリベンジできたのか、乞うご期待ということで報告をどうぞ!

日時 12月15日 リーフレット杯
会場 リーフレット
報告者 柳瀬将一

加古川大会に引き続きブログを書く柳瀬です。今回リーフレット杯に行って来ました。
ゲーム形式はおなじみの301 21limit best of 3 leg best of 3 setです。
参加人数は24名で、三人一組ロビンの上位二位までが決勝トーナメント出場という形式です。

IDCから出場するメンバーは、会長の児玉修典さん、木本一恵さん、岡田亜希子さん、布施瑞穂さん、柳瀬です。

児玉さんのロビンは西中島で投げている小玉さんと、リーフレットの山田さん。二人に勝利し1位抜け。
一恵さんのロビンはリーフレット杯6連覇中の外筬さんと西中島の古西さん。1勝1敗で2位抜け。
僕、柳瀬と岡田さんロビンはIDCのポイントブレイクBチーム所属の岡田さんと、シャーロック所属の泥川さん。柳瀬、2勝で1位抜け。岡田さん1勝1敗で2位抜け。
布施瑞穂さんのロビンはリーフレットの飯田さんとODOのALVELというチームで投げている方でした。1勝1敗で2位抜け。

今回IDCメンバーは全員予選を勝ち上がることが出来ました。

予選通過者が出揃い、恒例のK1方式でトーナメント抽選。抽選が終わり、試合開始。
児玉さん、一回戦で下山さんに負け。(※いわゆるチーンというやつかな。。)
瑞穂さん、一回戦で藤原さんとレディース対決でしたが惜しくも1回戦敗退
岡田さん、一回戦、同じIDC同士の対決で一恵さんとで、一恵さんに軍配が上がり1回戦敗退。
一恵さん、一回戦岡田さん、二回戦藤本さんに勝利して、迎えた準決勝。児玉さんと六連覇中の外筬さんと強者を倒し勝ち上がってきた下山さんに敗退。3位タイでした。
柳瀬、一恵さんに勝ち決勝に勝ち進んできた下山さんと決勝戦。先手を取られリーチをかけられましたが、そこからなんとかまくりかえし、優勝しました!!
いい試合ができたと思います。

恒例のてんとう虫は児玉さん、小笠原さんペアが優勝

やっとリーフレット杯のタイトルをとることが出来ました!! 嬉しいです!!!
この調子で次の大会も頑張りたいと思います。

以上です。

まぶしい管理人@IDCです。
やりましたねぇ、外筬さんの8連覇?を阻んだのは我らが将一。
前回といい、試合を重ねるたびに調子が上がってくるのはエエことやで。
まあ、だてに細マッチョじゃないね、またレポート頼むで!


以下、当日の写真です。


店主手作りの名物料理。たくさん食べてたくさん飲んでください^^



開会式みたいですね。試合中はテレビもダーツ放送中!



一恵さん、今日は野獣たちがいないので困った困ったA^^;;



さあ4面に分かれてゲームオン!渋いっス!



試合の合間のワールドマッチダーツ選手権ってところかな!



てんとう虫も恒例ですね。何気に一番盛り上がるかも^^



ベスト8、おーっと、ここに絶対王者がいるし!!



ベスト4 石塚さんの うわずえあって 良かったね to一恵さん♪



絶対王者を引きずり降ろすも残念、次回期待かな^^



前回決勝のリベンジを果たし、優勝。連覇目指せよ!



本人より。。自慢したいらしい^^

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=135
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。