Aug 07, 2014

シャーロックマンスリー(2014年8月)

ポスト @ 23:57:08 | 大会報告

まぶしい管理人@IDCです。
真夏でもダーツ!ということで、7月茨木大会の御礼も兼ねて、大会実行委員長の河田さんが、チームメイトの橋本義典さんとともにシャーロック様でのマンスリーに参加されました。当日はIDCマスターズ&アザーズもあり、IDCからの参加者は少なかったですが、会場では熱のこもった戦いが繰り広げられたようです。私事ですが、10年以上前に同大会でシングル優勝したことがあります。先日伺った時に歴代優勝者の情報が記載されていました。その時の決勝は15ダーツ位でダブルを打ち出して、30ダーツ前後まで引っ張って、コーラーに「コラー!ええ加減決めろ!」と言われてしまいました。あの栄光の日々よもう一度!と昔話に浸りながら、ブログ報告をどうぞ^^



2014年8月3日(日)シャーロックホームズ

台風の影響か…前夜から降り続いている雨の中いざシャーロックへ
オープンダブルスのエントリーでしたので
STREAMから私と当日18時の新幹線で新横浜へ出張の橋本さんを連れて出陣♪
開会式で7月大会への多くの参加をいただいたお礼と
10分割大会の告知をさせていただきました。
後にオープンダブルスから始まったんですが
1回戦不戦勝からの坂本さん市村さんのODAペアにやられてしまいまして敗退…

シングルは橋本さんこれまた1回戦負け…
私は磯福さんに何とか勝ち
次はシャーロックの岸田さん
何とかレグ勝ちしまして
セミファイナルは里道さん
拾い勝ちしましたが
決勝ではシャーロックの寺田さんに3−1で負け…
そんな感じの大会だったとさwww


結果

オープンダブルス

 優勝 寺田さん 川原さん
準優勝 中井さん 木村さん

オープンシングル

  優勝 寺田さん
 準優勝 河田
3位タイ 里道さん
     山本さん


なんやかんや言いながら、シングルス準優勝と結果を残して来るとは、伊達に金髪でヘアースタイルが尖がってはいないですねぇ。その馬力で大会運営もお願いしますよ!!

では当日の写真をどうぞ!



こちらが、大阪第一ビルB1にある名店シャーロックです



趣のあるたたずまい。ちなみに下に並んでいるのは椅子です



色々なイベントに参加頂いている橋本さん、流石です!



眼力スゲー!ちなみに10年前のコーラーさんです^^



お店に伺えば、この素敵な笑顔で出迎えて頂けます♪



3面を効率良く使って、リーグ戦、大会を運営されています



グリップ、グリップ、集中、集中!!

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=141
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。