Sep 23, 2015

2015 ODOダーツトーナメント

ポスト @ 21:22:26 | 大会報告

まぶしい管理人@IDCです。
今回も大本さんからの大会報告を頂きました。
ODO参加のレポートです。
今回から会場が堺に変わったようで、雰囲気も違うのではないでしょうか。
前回のリベンジは果たせたのでしょうか。期待です。

大会報告:大本直樹

2015 ODOダーツトーナメント
日 時: 2015年9月6日(日)
場 所: 堺市産業振興センター イベントホール
    大阪府堺市北区長曾根町183-5

9月6日、ODOの大会に出場してきました。
今年から、会場が変わり、いつもの梅田スカイタワーではなく、堺にある会場です。
大阪大会だけあって、いつもより参加者も多く、各地から強者が集まってましたね。
うまくソフトダーツの試合が重なってないのか、JAPANプロ、perfectプロの方々もたくさん参加されてました。

試合の方はというと、まずダブルス。
ペアはいつもと変わらず、バラブシュカの高山君。
1試合目、2試合目と順調に勝ち上がってからの、3試合目…。JAPANプロペア…。
大変失礼ですが、顔は存じておりますが、名前は忘れました。すみません。
とにかく、お強い方々でした。ミドルを3回やって、先行取れたのにもかかわらず、スタート28点。相手はTONペース。
カバーも出来ず、ペアの足を引っ張りまくり、ストレート負け。散々な結果になりました。
たぶん僕らペアは、お互いに気を使いすぎですね。高山君の優しさが身にしみました。

シングル戦は、3試合まで順調にストレートで勝ちあがりました。
特に3試合目の相手は、バラブシュカでチームメイトの工藤君だったので、普段リーグでなんやかんや言っているので、下手なダーツはできません。
気合い入れて、なんとか面目を保たせてもらいました。
しかし、4試合目。名前は存じませんが、強い人です。1レグ目をサクッと取られて、2レグ目は奇跡的に取らせて貰ったんですが、3レグ目は、点取りに着いて行けず、完敗でした…。
当面の課題は、やはり点取りですね。またすぐに愛知大会ですので、次回はもうちょいまともに打ちたいものです。


レポートありがとうございました。
高みに向けて、練習に励み、試合に出続けることが近道ですね。
見本になります。引き続きレポートよろしくお願いしますよ!

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=152
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。