Oct 28, 2015

2015 ADOダーツトーナメント

ポスト @ 21:57:27 | 大会報告

まぶしい管理人@IDCです。
今回も大本さんからの大会報告を頂きました。
ADO参加のレポートです。
中1週でのDOサーキット参戦。
成績は山あり谷ありです。継続は力なりでいきましょう。

大会報告:大本直樹

2015 ADOダーツトーナメント
日 時: 2015年9月20日(日)
場 所: 知多市勤労文化会館
    愛知県知多市緑町5-1


9月20日、愛知DOの大会に行ってきました。
ここひと月、広島、大阪、この愛知と連戦なんですが、成績は芳しくありません。
今大会こそはと、意気込んで参加したんですが、非常に残念な結果しかだせませんでした。

ダブルス、一回戦バイ、二回戦敗退。
シングル、二回戦敗退。

ダブルスは、いつもの高山君。
高山君が崩れて行く様が何とも言えなかったです。当日は笑えませんでしたが…。
ペアの不甲斐なさにブチギレて終わりました。

シングルは、一回戦目、逆転してなんとか勝利。
二回戦目も同じ展開で、3レグ目を優位に運んだんですが、なにを血迷ったかアレンジミス。
そっから、延々ダブルを引っ張って逆転負け。

とにかくリーグもあるし、練習します。

ペアの高山君、シングルは蘇って決勝進出。
準優勝。持ってる男はちがいますね。

高山君、「新潟は見といてください!」

期待してるよ。練習しとくよ。がんばるよ。


レポートありがとうございました。
前を努力すれば必ず結果は出てきますから頑張ってください!


当日の写真より


わかりやすい写真でそれも快晴!!



熱い戦いが展開されています!!

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=153
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。