Dec 13, 2015

2015 AKDOダーツトーナメント

ポスト @ 22:42:01 | 大会報告

まぶしい管理人@IDCです。
今回のDOサーキットは首都圏へ。
ハイレベルなメンバーの中でさて実力発揮と行きますでしょうか。


報告:大本直樹


2015 AKDOダーツトーナメント

開催日: 平成27年11月15日(日)
会場: 横浜産貿ホール マリネリア1階展示場
住所: 横浜市中区山下町2番地


11月15日に、横浜で開催されましたAKDOトーナメントに参加してきました。
前日に茨木を出発しまして、前のりです…。

首都圏での、大会なのでレベル高いだろうなとは思ってましたが…。
高っかったです。
自分自身、調子もいまひとつの状態での参加だったんですけどね…。

タブルスは、3回戦敗退。
ファイナルに進出した、埼玉のペアに負けました、ハイオフをミスったら、ハイオフされました…。
僕と高山くんのペアはまだまだ磨かな駄目ですね。

シングルは、1回戦バイで、2回戦負けだったんですけど…。
いいダーツはうてました。お互いハイスコアで譲らず、ダブルを外した方の負けでしたね…。

ソフトダーツのJAPANプロツアーが、珍しく被ってなかったので、JAPANプロの方も多く参加されてました。

その中、優勝されたのは、大阪のJAPANプロで、ランペイジの黒川さんでした。
さすがですね。


写真はその黒川さんと、外筬さん、我々バラブチームです。



まだ明るい時間から繰り出してますなぁ!



大阪の精鋭達が横浜で楽しそう♪

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=157
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。