Dec 30, 2015

2015 KDOダーツトーナメント

ポスト @ 13:22:49 | 大会報告

まぶしい管理人@IDCです。
毎回のレポートありがとうございます。
今回は香川県の丸亀。
前回は同じ大阪のメンバーがシングルス優勝。今回こそは!
ではレポートをどうぞ!!


報告:大本直樹


2015 KDOダーツトーナメント

開催日: 平成27年12月6日(日)
会場: 丸亀市民会館 中ホール・及び会議室
住所: 香川県丸亀市大手町2-4-20


12月6日、香川DOの大会に参加してきました。

今回は、ダブルスは相方に随分と助けられた試合でした。
自分がもっと飛ばせてたら。。。

最後は、黒川さん、外筬さんペアに負けてしまいました。
得溶くん、足引っ張ってごめんなさい。。。次はもっとがんばります。
と、いうわけで、ダブルスは知らん間に3位タイでした。

しかも、酔っ払いの揉め事止めてたら、表彰式終わってました。。ほんと、すいません。
人の事は言えませんが。。。酒はほどほどに。。。

次の、東京大会がんばります!!


ご報告ありがとうございました。
今回は相方の得溶君がシングルス優勝のようで。
次は大本さんの番ではないですか?
会心の報告待っていますよ!

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=158
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。