Aug 25, 2007

第2回セルフィッシュ杯

ポスト @ 12:37:22 | 大会報告

今里にある、ダーツバーセルフィッシュ主催のトーナメントに大会派遣員の濱田さんが参加されました。
早速、レポートを頂きました。


第2回セルフィッシュ杯

 開催日時 8月12日 9時30分受付、10時開始

濱田さんの成績

 シングル 予選敗退
 ダブルス 3回戦敗退


会場近は鉄奈良線布施駅徒歩4・5分のアーケード商店街内の中にあります「クレアホール」。
ダーツ以外で遊ぶには事欠かない地域でしょうか。


こんなページがありました

(布施限定の情報サイト うぇぶFuse)


参加は48組、96名でダブルスオープン、男子オープン、女子オープン(シングルスについてはラウンドロビン)。
茨木も十数名参加、シングルスは柳瀬君がベスト8と最高。決勝トーナメントにかなりの会員が
通過しましたが、かなり厳しいものがありました。

私自身、シングルス予選ラウンドロビンで予選敗退と厳しさを痛感しました。初心に帰り、
一から練習に取り組みたいと思います。
表彰に名をあげたのは敗者のトリオス戦で中岡さんの準優勝。
大会全体のベストハイオフ賞144上がりの室井さんの2名です。
おめでとうございます。


今大会、谷田さん、ダンさん、星野君 全国区選手の参加もありレベルの高さが目立ちました。
その中で準決勝の谷田VS星野は脅威の 11ダーツ で参加の意義もあり、負けはしましたが
良い経験をさせてもらいました。

ダブルス優勝   谷田&永田
男子シングル優勝 星野
女子シングル優勝 高尾

また、セルフィッシュさんより、IDCからのスタンド貸し出し、設営また解体撤収と皆さまに宜しくと、
お礼を 言付かりました。

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=2
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。