Jan 19, 2008

1月のバラブシュカマンスリー

ポスト @ 13:52:32 | 大会報告

新年明けましておめでとうございます。HP管理人むろっち♂です。
本年もホームページでダーツ情報を発信していければと考えております。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、新年一発目、古賀さんがバラブシュカのマンスリーに参加されました。
一発目のリポート、ご参照ください。



明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

ブログの方も、頑張りまーす♪

皆様、お正月はいかがお過ごしたでしょうか?
私は、芦原温泉で、寝ている間に年を越していました〜。
飲んで、食べて、テレビ見て・・・メタボな日々でした(笑っ)
WISHさんが年末〜お正月も休まず、営業されていたので、通っておりました!

茨木のリーグ戦も始まるし〜主人と、「練習、練習・・・」と言いながら、
私は投げるよりも、お喋りと飲みの方が多かったですが。。。
連日、二日酔いで、肝臓の方が鍛えられたかも・・・!?(笑っ)

さてさて、私の年明け報告は、1月13(日)、バラブシュカさんの試合です〜。
久ぶりに参加させて頂きました。

私と同じチームの(WISH?)近藤間弓さんがトーナメント、初デビュー♪(パチパチ・・・)
私も、トーナメント初参加の時は、ドキドキしましたね〜。

で、茨木からの参加は、児玉会長、笠垣さん、柳瀬君、
WISHの?の主婦3名(伊東さん、近藤さん、私)です。

今回、参加人数は16名でした。

今年から、試合内容など、要項が少し変更されました。
茨木の掲示版に、連絡頂いています。
WISHのお店にもポスターを貼っていますので〜。
皆さん、見て下さいね〜♪

試合結果は、当日に茨木の掲示板に記載されています。
ジュリさん、有難うございました。

試合内容ですが・・・
私のグループは、児玉会長、笠垣さん、岩切さんでした。
私は初戦、ダーツがウロウロしながらも、笠垣さんにスト勝ち出来て、ウキウキしておりました♪
珍しく、ダブルは入りました!!

これで、私の運が終わりました・・・(涙)
岩切さん、児玉会長にスト負けでございます・・・

しかも、児玉会長は私に「前に負けてるからね〜」と気合十分
アッという間にやられちゃいました・・・
19、18、ダーツですよっ!!(T_T)
私の時に、ショート出さないで下さいよ〜!!やり過ぎです(-_-#)(怒)

笠垣さんが「オレの時でなくてヨカッタ♪」と笑顔でしたが。。。

シングル戦決勝は高山さん対永田さんの対戦でした。

26、23、19、ダーツで高山さんのスト勝ち!

おめでとうございます。何回優勝してるんでしょうね〜。素晴らしい☆
ハイレベルな試合で、永田さんも、惜しかったです〜。

今年から毎月の優勝者には、ベアー(熊)が進呈されます。
月ごとにベアーのデザインが変わるそうです。
(写真が載せれなくてゴメンナサイ)

児玉会長と笠垣さんの対戦で、児玉会長が22、20、でスト勝ち!!
3位、児玉会長、4位、笠垣さんでした。

ダブルスは
優勝、児玉会長&上田さんペア
準優勝、中山さん&ハニカミ王子(柳瀬君)ペア

柳瀬君の活躍も良かったです〜。
堂々としたプレイに関心しています。

今回の試合の中で1番注目されたのは〜
永田さん&白井さんペア 対 児玉会長&上田さんペア
のクリケット戦でした!!

永田さん・白井さんペアが、少し優勢かと思いましたが、児玉会長がトリプルを
バンバン入れて点数を逆転しました!
上田さんもミスする事がなく、最後のブル勝負となった場面で、永田さんと児玉会長のブル対決!
1本でもブルを外したら負ける〜っという中で、お互いにブルを外さない所がすごかった!!です☆
クリケットの勝負は児玉会長ペアが取りました。

ハードのクリケットは的が小さい分、難しいですねー。

ご参加の皆様、お疲れ様でした!
楽しく過ごさせて頂きました。
有難うございました。
又、お会いした時はよろしくお願い致します。

余談ですが〜
児玉会長と、ダブルスのペアの上田さん、私よりも一回り以上は
年が離れてそうですが・・・
若くて可愛いですねー♪(男性です)
長身で細くて〜お顔が小さい!!

児玉会長のお顔が、ちょっぴり!?
大きく見えました♪



以上、報告でした

古賀和美

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=24
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。