Dec 29, 2007

豊中BCD倶楽部 年忘れダーツ大会

ポスト @ 12:45:53 | 大会報告

本年最後の報告は、古賀さんからです。
古賀さん、積極的に報告いただき、感謝感謝の一年でした。
ありがとうございます。


12月23日(日)豊中BDC年忘れダーツ大会

茨木からの参加は、
児玉ママ、芳ヶ迫さん、松原さん、柳瀬君、古賀康弘、古賀和美、6名です。
参加合計16名です。

残念な事に大御所、辻本さん、徳尾さんは参加されませんでした。
10時エントリーで、参加費を支払った後で、順番決めをしました。

この時に使用されたのは、抽選会で使用される「ガラガラ!?」のような
円形の入れ物にレバーがついている、「アレ!」です。
レバーを回すと玉が出てくる「ソレ!」です。(名前がお解かりの方は教えて下さい)

このマシーン!?を回すと番号が記入されている「玉」が出てきます。
その「玉」がなんと!パチンコ玉くらいの大きさで・・・
受付されている徳尾さん、玉の数字を微妙に見間違えて・・・
数字が見えない〜」とご本人様のボヤキ(大きな独り言!?)が聞こえました(^^;

徳尾さんには大きな字が宜しいかと思いますぅ〜(笑っ)

ちなみに松原さんも、1と7を見間違えて、芳ヶ迫さんにチェックされてました〜(笑っ)

雑談が先になってすみません。。。

抽選の結果、シングル戦いでは、いきなり身内対決となりました。

児玉ママ対主人(古賀康弘)、芳ヶ迫さん対私(古賀和美)
どちらが1回戦勝ちでも、身内対決です〜。
シングル戦の内容は後ほど・・・

ダブルスも偶然!?児玉ママと芳ヶ迫さんがペアになり、
私も主人とペアになりました。
ダブルスは身内対決にならなかったです〜。

で、やっと、本題へ・・・
10時半から試合開始。辻本さんのご挨拶の中で
「試合〜と緊張せずに、楽しくあそびましょう!」
との事で、午前中は4人1組4グループでチーム戦をしました。

私のグループの中に、Bolnut(ソフトのお店です)のメンバーの方がいらして
初めてお会いしたのですが、楽しい方ばかりで、特に、福田さんの演出!?
のおかげで、ワイワイ!!盛り上がりましたぁー♪

昼食は、くるまの中華ではなく、お寿司でした。
(くるまさんのお料理は、試合終了後、後のお楽しみでした♪)

昼食後、ダブルス、シングル戦の始まり〜なんですが、
この日は飲み放題!!で既に、出来上がっている方もチラホラ・・・
徳尾さんは受け付けの時点で、言うまでもなくハイテンションでした(笑っ)

ダブルスは、古賀夫婦2回戦負け。
私が到らないばかりに・・・凹みました〜。(←この時だけです。)

優勝は、柳瀬君&福田さん(Bolnut)ペア、
準優勝は小林さん、寺田さんペアでした。
おめでとうございます。

この試合で柳瀬君が1レグ、2レグ、共にフュニッシュを決めました〜。
さすが、「茨木ダーツ倶楽部のハニカミ王子」ですね!
            ↑J:COMチャンネル北摂〜の番組で、

柳瀬君、ハニカミ王子で紹介されてました〜☆

シングル戦、ハニカミ王子!柳瀬君、Bolnutの佐藤詩織さんの対戦、
3レグ目に120でハイオフされ、惜しくも1回戦負け・・・
佐藤さん、ハードの試合は始めてと言われてましたが、
すご〜い!!すばらしかったデス♪

私の方は1回戦、芳ヶ迫さんにダブルを打たせてもらえないままに、
ストレート負け・・・私のダーツは冬眠中〜いつまで!?

私の主人は、児玉ママに勝って決勝まで進みました。
決勝は、花田 力さんと対戦でした。
コーラーは徳尾さん。コーラーに緊張する!?
1レグ目、主人が何とか取ったものの、2、3レグ目は惜しくも取れず

−、23、25、で、花田さん優勝〜♪

おめでとうございます!!

「キャリヤの差が出た感じですね。」
私がコメントするな〜って(笑っ)

ダブルスとシングル戦の間で、シングル1回戦負けの8人で
4人対4人でクリケットのチーム戦をしたり、健康グッズで、若さを競ったり!?
1番若かったのは、なんと!?辻本さんでした☆

笑いの耐えない1日でした♪
皆様、有難うございました。
年内最後の大会で、辻本さん、徳尾さん、有難うございました。

試合の後は、投げられていない辻本さんと徳尾さんが残った方と朝まで!?
ダーツ道場化されたようで・・・これも夜のお楽しみ!?

以上、今年最後のレポートでした。
今年も後、数日・・・早く感じますね。
私は先週、急性胃腸炎になり、ダウンしていましたが、皆様、風邪など
体調崩されないよう、元気に年を越して下さいね!!

来年も7月まで楽しいレポートが書けるようダーツも進歩出来るように頑張ります〜◎


古賀和美


 優勝の花田さん


 準優勝の古賀さん


 ハイオフの佐藤さん



 おまけ   若かりし辻G 素敵です!!!

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=23
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。