Feb 16, 2008

2月のバラブシュカマンスリー

ポスト @ 12:24:06 | 大会報告

古賀さんより、恒例のバラブマンスリーです。
むろっち♂も見学だけ行きましたが、大人数で熱気ムンムンでした。


今回は37名の参加でした。

茨木からは、
児玉会長、藤井副会長、中岡修さん、横田さん、
岡野さん、笠垣さん、芳ヶ迫さん、影山さん、伊東奈津子さん、
池上さん、中岡弘幸さん、橋本八千代さん、加藤さん、大崎さん、
河原さん、北川君、柳瀬君  私を含む18名

当日の朝・・・
私は北川君に、自宅マンションまで迎えに来てもらいました。

マンションに、警察の方が数人・・・
物々しい雰囲気の中、外に出たら〜

北川君が、警察官に職務質問されてました

私「何かあったんですか?」
警察官「不審者の通報がありまして・・・」

私は思わず、

「その人は(北川君)違いますから〜」

と、言いましたが、なかなか、開放してもらえず・・・
WISHで他のメンバーとの待ち合わせもあるので、少し焦りました(^^;

朝から、不審者に間違われた、北川君でした(笑)

(むろっち♂より)
ま、仕方ないですね。見た目、怖そうやし
というのはウソで、なかなかの
ナイスガイ です(^^


話は本題へ、

今回、7ボード、ラウンドロビンで1、2位の方のみトーナメントへ
ダブルスは、3位以下の方の中でペア決めでした。
20ラウンドクリケットの1レグのみ。

茨木からのトーナメント進出は
児玉会長、芳ヶ迫さん、池上さん、中岡弘幸さん、加藤さん、橋本八千代さん、柳瀬君

優勝は、児玉会長!!
おめでとうございます。
何回目でしょうか?
高山さんと毎月、決勝戦されていますね〜。
いまや恒例ですね。
会長、優勝のベアー(熊さん)、沢山集めて下さいね!!

ダブルスの方は・・・
優勝、司馬さん・古賀和美ペア!!


私は初めて、「優勝!」という成績をゲット、とても嬉しかったです。

司馬さんのおかげです。
有難うございました。

準々決勝のラストスローの時ですが、インブルもしくはアウター2本で、
決勝に進めるかどうかの時に・・・
私は、1本目、2本目、大きく外してしまい
「負けた・・・」
と思いながら3本目投げました。

なんと!!インブルに入りました♪
自分で、びっくり!!
よかったのは、それだけです。

それ以外は司馬さんが、全てフォローして下さって、決勝の時は司馬さんがブル1本入れて、ゲームセット!!

毎回、予選落ちの私ですが、今回はペアの方が最高!!感謝しています。


余談ですが・・・

かつサンド&ポテト、から揚げ、カレーピラフ、ビール数杯・・・
一人で完食!!された方がいます。
名前は控えさせて頂きますが〜

WISHのメンバーは、知っています。(笑)

食では、児玉会長、芳ヶ迫さんを抜いてますね。

当日、お食事を作られた方は大変だったと思います。
お疲れ様でございます。

参加者が多かった中でWISHのメンバーが、かつサンド6人前
から揚げ2人前、カレーピラフ、ポテトなど、注文してましたから・・・(笑)

話は戻りますが、私は皆勤賞を狙っているので、次回も頑張りたいと思います。

ご参加された皆様、お疲れ様でした。
バラブシュカの皆様、有難うございました。



追伸
試合内容があまり、覚えていません・・・
かなり飲んでいたせいもありますが・・・(笑)
詳しい結果の方は茨木の掲示板にご連絡頂いているので、そちらの方をご覧下さい。

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=26
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。