Mar 01, 2008

第3回 WISH杯 にて・・・

ポスト @ 15:09:05 | 大会報告

個人的な話になりますが、
WISHさんは、私が所属しているチームのベニューでもあり、
ソフトのリーグ戦もされていて
個人的にも、大変お世話になっているお店です。

今回も、藤井正人さんの元で、
コントロールなど、裏方のお仕事を
お手伝いさせて頂きました。

試合の進行状況など、自分が経験して、大変で大事な
役割だと、痛感しました。
良い経験をさせて頂きました。

いろんな大会で、試合の進行状況など、
試合だけではなく、周りをよく見ようと思いました。

今後も、裏方の方も頑張っていきたいと思います。
解からない事がまだまだありますので、
皆様から、アドバイスを頂けると、
嬉しく思います。よろしく御願い致します。


結果ですが〜

シングル
優勝 中岡弘幸
準優勝 笠垣啓一
3位 伊東昭 4位 菊川拓哉
ダブルス
優勝 中田仁詩&北川裕太
準優勝 大崎和輝&古賀和美
ショート
12ダーツ 菊川拓哉 18ダーツ 菊川拓哉
ハイオフ
115菊川拓哉 113伊東昭
180
菊川拓哉2回、 中岡弘幸1回

前日から雪で、当日は雪が積もって・・・
WISHに行く途中、雪だるまを発見♪

足元が悪い中、20名の方が
ご参加して頂きました。

今回、大会初参加の女性もいましたので、
レディースは、401でさせて頂きました。
(トーナメント時も)


今回の目玉!!
菊川さんの12ダーツ!!!
スゴすぎ!です☆☆☆
内容ですが、
シングル2回戦目で横田さんとの対戦の時でした。
3レグ目の時に
121、180、85・・・残り115をハイオフです。
どなたかが「気持ち悪い〜!」なんて冗談発言も
ありましたが(笑)凄いですね〜。
その後、笠垣さんとの試合で惜しくも負けてしまいました。(

決勝戦は中岡さんと笠垣さんでした。
このお二人は、何かとご縁があるようで・・・

ラウンドロビンでお二人は同じグループでした。
この時は、笠垣さんが中岡さんに勝っていました。

茨木の新春大会でも中岡さんは
笠垣さんに、ハイオフとショートを出され負けています・・・
今回、中岡さんは決勝でリベンジ成功されました!!
2−1だったので、3レグ目は、ドキドキな試合でした。
中岡さん、初優勝(ハードでの)、おめでとうございます♪

余談ですが、中岡さんは、斉藤満さんと、
偶然にも、同じ学校の同級生です。(ちょっと、ビックリ!!)

ダブルスの方ですが、
今回、5組で501、エニースタート、1レグ勝負で
総当りをしました。
1位、2位チームが決勝で、
501、エニースタート、3レグの内容です。

ダブルスの予選ですが、
今回、私は、予選では、頑張れました♪
ダブル、入りました!トンも出ました!20Tにも入りました!(笑)

そこまで・・・でした(泣)

ラウンドロビン最終戦で、
中田さん、北川君ペアとの試合から、
だんだん調子が落ちて・・・
肝心の決勝戦で、私は、グタグタでした・・・
いつも感じです・・・(笑)

ペアの大崎君が頑張ってくれたんですが・・・
中田さん、北川君の点取りが、素晴らしかったです。
2レグ目は大崎君が決めてくれて、
3レグ目は、中田さんにアッサリ、決められてしまいました。

中田さん、北川君、おめでとうございます♪
女性には優しくしてね・・・(笑)

トーナメントの方で女性で、ただ一人、進出されたのは
伊東なっちゃん、です!
トーナメントでは、いきなり、
伊東昭さんと、夫婦対決でした。
昭さん・・・奥様に、手加減無し!でした。


お料理の方ですが、
今回、初メニュー、メンチカツサンド!!
美味しかったですよー♪
メンバーからも、一押しメニューです☆
今後もメニューに入れるそうです♪
生ビールも、アサヒか、サッポロ、選べるようになりました!


第4回は4月末頃に予定しています。

第1回から、の3位までの方で
12月にマスターズをする計画をしています。

ブログを読まれた皆様、
是非、1度、ご参加の方、よろしく御願い致します。
お待ちしています。

今回、コーラーをして頂いた、北川君、
ソフトの機械でマーカーをして頂いた伊藤弘幸さん、
お疲れ様でした。有難うございました。

ご参加の皆様のご協力もあり、楽しい1日でした。
本当に有難うございました。

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=27
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。