Mar 08, 2008

第23回関西ダーツ選手権大会

ポスト @ 12:12:29 | 大会報告

3月2日 第23回関西ダーツ選手権大会(GUINNESS CUP)

茨木からは、児玉会長、笠垣さん、横田さん、柳瀬君、古賀和美
5名でした。

会場は梅田の桜橋ホール5階、オレンジホールにて・・・

会場に9時位に到着しました。
会場と同じフロアで、
ボーリングされてる方が多いのに、ビックリ!でした。

受付しましたら、

・フライト2セット、シャフト1セット

・ステーキハウスでのお食事件(¥1000)
 こちらのレストランは、会場から2、3件隣のお店です。
 ランチメニューが4種類から選べました。(ドリンク付)
 私は海老のトマトソースのパスタを食べましたが、
 ボリューム満点!!美味しいし、個人的に
 又、行きたいと思いました♪

・ギネスビール(缶)プレゼント券1枚

・女性のみ、甘酒1カップ(多分、お雛様?)

¥5000のエントリーで、沢山頂けて・・・かなり、お徳♪

しかも、ソフトドリンクは、5階フロア内の自販機で購入がOK!!
なんて、良心的なんでしょう!!

開会式では、試投式があり、最年少の柳瀬君が
ブル寄りの20シングルを入れて、試合開始となりました!

62名のご参加で、ダブルスから始まりました・・・

私は、なんと!!ダブルスのお相手が・・・
児玉会長〜でした♪《舞い上がっていました♪》

組んで頂けるなんて・・・ありがたや、ありがたや・・・
「いい所をお見せしなくては・・・」と、
数日頑張っていたんですが、20に入らない・・・(泣)
当日、そのまんまでした・・・(号泣)

私が仕事したなぁ〜と、思えたのは・・・
2回戦目で20Dを1本で決めれた事、だけ、です。

会長は何回トンを出されたか・・・
会長、100、140・・・ 私、26、11・・・(バラバラです。キャッチもしない。)

会長とのダブルスは、3回戦目で
北川章夫さん&谷口裕子さんペアに、負けました。。。

会長、大変お世話になりました。有難うございました。

ダブルスの優勝は、小林大祐さん&川上勝馬君ペア
準優勝は、北川章夫さん&谷口裕子さんペア

おめでとうございます☆

ダブルス決勝の時に川上君、180!!(素敵ですね〜♪)
ダブルスの決勝も5レッグでした。接戦でした〜!!!
小林さんのダブル決めが、「流石〜」って思いました。


シングル戦ですが・・・
笠垣さん、17ダーツに110ハイオフ(20T+ブル)
凄い!!
が、しかし・・・その後・・・
柳瀬君が124ハイオフ出て、児玉さんが15ダーツ・・・
笠垣さんの記録が二人に奪われてしまいました・・・

私のシングル戦は〜誰も聞いて無いって!(笑っ)
いつもと同じでのです・・・(進歩はありません)

シングル優勝は・・・

児玉会長!!!おめでとうございます!!!

トーナメントの時から、私は会長の追っかけしてましたが、
トン数とショート、連発でした!

準々決勝戦が、柳瀬君との対戦でした(5レッグ)
柳瀬君が39で取って、会長はその後、19、19、24
で、容赦なく〜でした。
柳瀬君も頑張ってたんですが・・・残念・・・

柳瀬君、3位、おめでとう♪
(同じく、シングル3位、三上さん)

柳瀬君はダブルスも川原正樹さんとペアで3位♪
(藤井一さん&松田さんペアも3位♪)


シングルの準優勝は、川原正樹さん

児玉会長との決勝戦、熱い戦い!!
お疲れ様でした。

決勝戦の舞台は神聖な感じがしました。
試合が始まるまで、お花が華やかに飾られて、
素敵な演出でした!
こういゆう演出は珍しいかも・・・☆

試合中の事ですが・・・
参加者の年齢層が、高かったです〜。
ダブルス後〜50歳以上限定の
センテナリアンダブルスもありました。
試合内容はクリケットです。
なんと!藤井一さんが、試合に参加されていました・・・
藤井一さん、対戦相手の方に17を7本入れられて負けてました。
お爺様パワーに負けたようです・・・(わざと!?)
児玉会長は、年齢はクリアーしているのに、参加漏れ・・・(会長、残念!?)


大会にご参加の皆さん、お疲れ様でした。

当日は皆さんに、声をかけて頂けて
楽しい1日を過ごさせて頂きました☆
又、お会いした時は、よろしく御願いします♪


追伸
北川章夫さん・・・
女性をお腹で突き飛ばすのは?
趣味???女性の皆さん、気をつけて下さい・・・(笑っ)

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=28
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。