May 31, 2008

5月のバラブシュカマンスリー

ポスト @ 13:07:45 | 大会報告

第二弾は、古賀さんからバラブシュカマンスリーの報告です。

古賀さん、今年は皆勤賞を目指しています。
頑張っています。

継続は何たら・・・といいますので、皆勤目指して頑張ってください。(^^/

ではどうぞ〜〜



参加者23名 茨木ダーツ倶楽部からは11名の参加でした。

今回、優勝経験の多い、外筬さん、高山君が不参加でした。

児玉会長が不参加?といゆう話もあり、
今回の優勝者は「誰になるんやろう〜」と、思っていたら・・・

来られました・・・
児玉会長、Yさん、Yさん、3名様、遅刻です・・・
(”や”から始まる人と”よ”から始まる人)

「優勝狙えるで!!」と、言っていたFさん、残念!?(笑)
(恐らく”ふ”から始まる人??)

シングル決勝戦、児玉会長×室井さん

室井さんはラウンドロビンの時から「熱かった!!!」ハイオフ、ショート、180・・・
好調でした。
(まぐれです、絶対まぐれ)

児玉会長は、いつものように、宇野辺村パワー炸裂!!!
試合前に「負けそう〜」って言いつつも・・・

スト勝ち、優勝です!!
おめでとうございます♪
(貫禄勝ちですな。すばらしい!!)

室井さん、もう少しのところで・・・惜しかったです。
(全然もう少しなんてもんではないですわ。まあ当然の結果でしょう。)

優勝は逃されましたが、おそらく、当日の賞○王!!かな・・?
おめでとうございます♪
(なんやかんやでなくなってしまいました。。。 orz)

ダブルスの方は今回、クリケット無しで〜
401、30リミット、3レグでした。

優勝は中岡さん、山崎さん、イケメンペア!!でした♪
おめでとうございます♪

中岡さんは、しんどそうで、顔色も悪く・・・試合されてました。

私「大丈夫ですか?」
中岡さん「・・・」
Kさん「飲み過ぎやねん・・・」

私「あっ、なるほど・・・」納得してはいけない!?(笑)


皆様、お疲れ様でした。今回も楽しく過ごさせて頂きました。
有難うございました♪


むろっち♂の感想
 普段ならまだまだ到達できる実力がないにも関わらず、ファイナリストという場所にたどり着けました。
 ラッキーでした。
 ただただ、素直に嬉しく思います。
 ただ、そんな所に行った事がないので、決勝では、完全に舞い上がってしまい、お見苦しい試合になってしまいました。
 大変、失礼いたしました。 m(_ _)m
 日々精進を続け、次回、そういった場所に立った時には、もう少しマシな試合ができるよう頑張ります。
 
 ・・・まあ、もうないかもしれないですし、あったとしてももっともっと先の話でしょうけど(^^;

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=31
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント(1件)

お礼^0^♪

★第14回ラ・マーシェダーツ選手権大会は、
皆様のご協力・ご支援により
素晴らしい・楽しい一日となりました。
お疲れ様 そして、ありがとうございました。

*結果報告は、少々お待ち下さい

From : ラ・マーシェ 籾山 路晶 @ 2008-08-26 02:15:36 編集

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。