Aug 09, 2008

HDO大会

ポスト @ 11:46:51 | 大会報告

今年、派遣員に任命されました、遊ママこと昭子さんから、初レポートです。

意外な文才に驚きです。
結果は如何に??? ではどうぞ〜〜〜


兵庫DO大会、ポートターミナルでの大会は初参戦です。
前日からワクワク♪

茨木からは17名が参加しました。
電車、車に分散して会場に向かいます。私は車組で会場へ。。。

しかし先々週(奈良ルーマーズ編)に続き、何かある???

8時遊に集合、車3台にて分乗。
で、そのときの主役(?)の、北○君、待てど暮らせど来ない。(−_−#)
(心の中では「死刑や。。。」と思った事は内緒です)

結局、20分遅れで出発です。

9時10分に到着。意外と早かったです。
胸ときめかし会場入り、既に会場は熱気でムンムン。

前日にはJDOマスターズが開催されました。
ODO推薦枠から(高山)得溶ちゃん。
フランシスミレさんを下し、優勝です。
5レグ先取で平均16ダーツは凄すぎる。(@_@)

※スコアですが、 ODOホームページ に掲載されています。スゴイですよ!!

試合開始は10時30分から。
私と影山さんペアは1回戦、華々しく兵庫男性ペアに撃沈されました。(X_X)
あっと云う間の出来事です。
残念でしたが、レディースでの互いの健闘を誓いました。

昼食のお弁当ですが、ビックリ!!
すき焼きと穴子弁当の二択で、どちらとも紐が付いていて引っ張ってから8分間待つと・・・
湯気付きホカホカ弁当に変身!!。美味しかった。
でも男性は量的に足りないかな。

おなかも満たした事で、いよいよレディース開始。
一回戦は名古屋の戸上さん。
1レグは27で取るものの、2・3レグ先行しての展開でダブルは打つものの女神に見離され敗退・・・

キィー!!


くやしいー!!!


私のアツい兵庫の夏は終わってしまいました。

後は一緒に参加した茨木メンバーの応援のみ。しかし応援むなしく茨木メンバーは散っていきます。

そんな中で初参加のWISHマスター池上さんの健闘はすばらしかったです。
ダブルスは東京の方とブロック優勝、しかしそこまででした。
シングルもベスト16、300人近い中でこれは凄い。お疲れ様でした。

それともう一人ちっちゃな巨人。高校生の将一くん。
12ダーツのベストショート。 それにベスト16。これまた凄い、将来楽しみです。

優勝はダブルス・シングルス共に日本を代表するHDO谷田さんでした。
茨木でも数々の優勝記録を残して頂いています。

女性はオール東京の山口さん、しかしファイナルではODO明山さんが今一歩のところで準優勝。

私も茨木広報の為に上位に食い込めるよう練習、練習、頑張ります。

ちょっと風景

 
 オーシャンビューの会場からの風景


 熱戦が繰り広げられています


 会場では茨木の面々が・・・


 このお綺麗な方は???上の写真のパートナーの方です


 また寝てます。。。仕事明けでの参加なのでお許しを。。。

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=35
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。