Aug 25, 2008

第3回セルフィッシュ杯

ポスト @ 23:43:34 | 大会報告

先日開催のセルフィッシュ杯レポートで、菊川さんが初登場!!

見た目怖そうで酔っぱげキャラの菊川さん、実際は・・・怖キャラですww
というのは冗談で、非常にお茶目キャラのようです。

意外な文才に、いつもは若干修正を入れるレポート、原文のままで掲載したいと思います。
絵文字に注目!!誤字とかも味になっている所が菊ちゃんキャラですな

では、どうぞ〜


こんちゎ(・o・)ノ

第3回セルフィッシュ杯に出て来ました。


会場ゎ東大阪市の布施
「クレアホール・ふせ」
近鉄布施駅から徒歩5分位で歩くのが嫌いな僕にゎ優しい場所でした(^O^)v


この大会ゎODOのサンクショントーナメントと言う事で、たくさんの人が参加してました♪
IDCからも15人位?参加しでましまた (^O^)/


ハードダーツの大会が初めてな人もたくさん参加しておられ、スコアの付け方やらアレンジ等を教えてもらいながら頑張ってましたね o(^-^)o


ゲーム内容ゎ…レディースのドローダブルス&シングルス
メンズドローダブルス&シングルス

ダブルスゎドローダブルスなので、くじ引きでペアが決まります。
誰とペアになるかドキドキ感がありましたね(^o^)


誰とペアでも自分のダーツをすれば大丈夫です!!(b^ー°)
駄目な時ゎペアの方のお世話になりましょう(笑)


シングルスゎラウンドロビンです。
グループに分けられ、そのグループ内での総当たり戦(゜∀゜;ノ)ノ
勝てばポイントが貰えポイントの多い人上位2名が決勝トーナメントに♪

後ゎ勝ち上がるだけ!!


これゎ自分の力で頑張りましょう!!
最後まで諦めない事が大事ですね(^_^)v
対戦相手がサラッと上がれない場合がありますからf^_^;
点数差があってもジヮジヮとチャンスを狙いますd(-_☆)



さぁ…そんな感じで挑んだ僕の大会結果ゎ?(°□°;)


ドローダブルス…3回戦位で負けぇ(^_^;)


シングルス…2着ぅ(^_^;)

と言う結果でした。


IDCからも入賞者続出o(^-^)o

リザルトゎ…

★メンズシングル★

優勝・山田晃央

2位・菊川拓哉

3位・黒川智成・前田真吾


★ドローダブルス★

優勝・高山得溶・芳迫仁

2位・古賀康弘・外筬久人

3位・前田寿人・柳瀬将一
  ・黒川智成・司馬隆行

★レディースシングル★

優勝・明山美和

2位・森本樹里

3位・吉岡明日香・小野田祥恵


★レディースダブルス★

優勝・小野田祥恵・山本朱美

2位・古賀和美・宇野利恵子

3位・島田妙子・森本樹里
  ・明山美和・中島千亜希


★ショートダーツ★

メンズ・山田晃央・14ダーツ

レディース・小野田祥恵・9ダーツ

ドローダブルス・前田寿人・柳瀬将一・16ダーツ

レディースダブルス・小野田祥恵・山本朱美・26ダーツ

ハイオフ・黒岡和弘・164


ってな感じです(‘o‘)ノ

良い感じに酔えて楽しい大会でしたo(^-^)o



最後に運営スタッフの皆様 参加者の皆様ぉ疲れ様でした。m(_ _)v






こんなんでエェですか?



如何でしたか?
という事で、Photo by Hoga.大会写真ダイジェストです。


  この人が菊川さん


  このお尻も菊さん


  この方も菊ちゃん


  ドローレディースの美女2人組。左の方、相変わらず美白です。


  準優勝のお二人。こちらもお綺麗ですな。


  ドローメンズの優勝者。おぉ!右の方は・・・すばらしい


  準優勝のお二人。メガネ〜ズですな。


  レディースチャンプ、美和チン。相変わらず強い。


  準優勝 ジュリビッチ。これでチームに入らないのは勿体無い?


  メンズ優勝 ROSE-AKIRAさん。
  

 で、コチラの方が菊ぅ〜ん。準優勝、お見事!


  セルママさんです。お疲れ様でした。○ちゃんねるブッ潰せ??

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=36
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。