Jun 27, 2009

中華屋KURUMAに伺いました

ポスト @ 18:30:05 | お店情報

今週2発目のレポは、久しぶりのお店紹介。

こちらもボチボチやって行きたいと思っています。

箕面にある、 中華屋KURUMA に伺いました。

茨木バイマンでボリュームお弁当を提供いただいているお店と言えば、バイマン参加者の方々にはご存知だと思います。

住所などの情報はこちら

中華屋 KURUMA
住所 箕面市箕面6−1−16
電話 072-724-7111
営業時間 AM11:00〜PM11:00


地図は コチラ

※夜はお客さんが居たら11時に終わる事はないと・・・
阪急 箕面線 箕面駅から徒歩2、3分と言う所で、非常に交通の便は良いです。

店主はご存知「タイソンさん」です。

当日はODOリーグ戦を終えた低王殿、岡野さん、遠藤さん、法清と、入れ替わりで、芳ヶ迫さん、大本さん、菊川さんとで伺いました。

お店の入り口はこちらです。





中華を食べながらのダーツ、なかなかオツなものです。

1階のカウンター、テーブルではお食事中心、ダーツスペースは2階にあります。

奥の階段から2階に向かうと、テーブルの宴会ルームのようなスペース、その奥にハード、ソフト(DARTSLIVE)が1面ずつ設置されていました。

※LIVEについては、7月中旬にネット開通となりますとのことです。

2階の雰囲気はこんな感じです。






料理を注文し、早速、対戦です。
言うまでもなく、料理は非常にボリュームがありリーズナブル、美味しいものばかりでした。

むろっち♂お勧めは、肉団子の甘酢です!!

低王・岡野さんペア VS 法清・むろっち♂ペア での対戦。ギャラリー 遠藤さんで開催。

メドレー勝負で、01 法清・むろっち♂ペアが勝利、CRICKET 低王・岡野さんペアが勝利で向かえたファイナルセットはCRICKET勝負。

勝敗は、法清・むろっち♂ペア(^^
むろっち♂ブチ飛びでした。(5点台は出てた??)
まあ、その後、リベンジに燃える低王殿にさくっとひねられましたけど。。。

その後も、途中から登場のアルバイト○○チャン(名前聞くの忘れた(^^;)と法清対戦。
○○ちゃんはこんな感じの娘さんです。(横はタイソンさん)



結果は、法清の敗戦。○○ちゃんに初勝利をプレゼントしていました。

当日はソフトだけ投げてお暇しましたが、当然、ハードダーツもガッツリいけます。
店主タイソンさんは、ダーツも強いので、ガッツリ相手してもらえると思いますよ〜

その後に後組の合流と入れ替えでお店を後にしました。


打ち上げなどの宴会の場でダーツを楽しむ・・・というような、利用シーンが思い浮かびました。(もちろん、フラッと一人で伺うのもOKです。)

皆さん、一度、ご訪問くださいね〜〜



トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=57
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。