Oct 17, 2009

第10回加古川ダーツトーナメント

ポスト @ 13:52:25 | 大会報告

続いて、恒例加古川ダーツトーナメントです。
お食事が評判という本大会、雄叫び太郎さんが運転手を務めていたようです。
それではどうぞ〜

10月12日体育の日に開催されました第10回加古川ダーツトーナメント派遣結果報告でございます。

朝8時、山下氏の車に菊川氏・柳瀬氏・そして私松本一恵が同乗で加古川の会場に向かいました。

まずは結果から。
山下氏 ・・・ドローダブルス2回戦敗退・オープンシングルス2回戦敗退
      (とはいえ、「両方とも1回戦は不戦勝ですが、なにか?」とは本人弁)

一恵 ・・・ドローダブルス3回戦敗退・オープンシングルス2回戦敗退
     (実は女子シングルスは最初予定に無かったのですが・・・
      やりましょうよ!と、言ってみるものですね。
      女子シングルス2位、点取りは良かったもののダブル引っ張りすぎ・・)

菊川氏 ・・・ドローダブルス3位・オープンシングルス3位
      (シングルス準決勝で、外筬氏に気迫のダーツを見せられ、この日のショート15ダーツで撃沈。ただ対面は保てたか。)

柳瀬氏 ・・・ドローダブルス3位・オープンシングルス2位
      (シングル準決勝では、渾身のフィニッシュで決勝進出。決勝では外筬氏の貫禄のダーツの前に惜しくも敗退したが、だいぶ戻ってきて復活の兆しか)

優勝はドローダブルス・・・ODO外筬氏・兵庫新田氏ペア
オープンシングル・・・外筬氏
女子シングル・・・田中ゆかさん

こんな感じでした。

山下氏!帰りは、大渋滞(25km)の中、運転ありがとうございました。

昼食のバイキングはボリューム満点最高です。ピラフ、ハンバーグ、フライなど・・、お腹いっぱいになりました。お持ち帰りもありました。。次回はタッパ持参で。

女子シングルスまで開催していただいた私にとってはお得感たっぷりな試合でした。また来年も参加させていただきたいと思います。来年こそはIDCで全部門制覇と行きましょう。

ちなみに、雄たけびさん。。運転を言い訳にしないように。

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=64
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。