Oct 24, 2009

JDA 名古屋 第9回カントリーハウス選手権

ポスト @ 18:24:07 | 大会報告

今回は名古屋です〜
恒例、カントリーハウス選手権です。
低王殿を筆頭に茨木からも6名が参加。むろっち♂も行ってきました。

・・・ホントは写真も撮ってきたのですが、携帯から写真が取り出せず。。。 orz トホホ

それではどうぞ〜


派遣報告
児玉修典 
2001年10月18日
JDA  名古屋 第9回カントリーハウス選手権

快晴秋深まる中食欲の秋、いってきました!!猪なべ食べに!!!
ダーツをするにはもったいない陽気。

村上、藤井氏 2台の車 及び 室井氏は実家から直行
一路 名古屋は極楽町4丁目、秋じい様待つカントリーハウスへ発進。
体調万全、しかし眠い
恒例 朝マックまで熟睡・・・2時間夢の中・・・

オープンダブルス、オープンシングルス
501 3レッグ 45リミット 

会場前にはいつものブルーシートではなく
ゴージャスな簡易テント
その下では猪なべ奉行の浅井さんが忙しく、なべ支度・・

会場ではいつもの顔ぶれ
IDCからは
児玉&室井  大本&一恵  藤井&河田
それに元IDCの 村上&沖浜おやじ 千奈津&名古屋鞭打ちあがりの加藤幸一ちゃん

10時
・秋じい様とJDA愛知支部長渋谷氏挨拶・競技説明 吉田氏

競技開始と同時、呼び出し 鬼頭・小山にストレート負け
極楽から地獄への序曲の始まり・・・

猪なべ食べ、気分転換
キノコ満載のみそ味 猪なべ うまい!!!
もうひとつのカレー味猪なべも絶品 これまたうまい!!!
ご苦労様 浅井鍋奉行様

この後は、秋の陽気に誘われシングルまで熟睡
しかしダーツも眠ったままで夢の中・・
頭がさめたのは、若き山田ちゃんにストレート負けの後・・・

後はIDC応援にスコアー応援

すがすがしい秋の陽気とは打って変わり
IDCダーツは散々というか名古屋勢、強し!
IDC最高は大本氏のベスト8 ショート16が最高

オープダブルス
鬼頭・小山  VS  山ケン・黒谷
優勝
鬼頭&小山ペアー

オープンシングルス
吉田  VS  小山
優勝
小山

ダブル優勝 小山ちゃん 強し 一人舞台でした。
もひとつ、オレンジ軍団強し

次回 11月7日 再度 リベンジ 名古屋へのつもり!!!
嫁さん、行かしてくれるだろうか?

楽しい名古屋への猪なべ ツアー あっと云う間の一日でした。

皆さん、お疲れさまでした。

行き、帰りの運転 村上様ご苦労様でした、よく睡眠取れました。


むろっち感想

愛知ハウス初上陸!!
前日所用で実家に帰省、高速1000円をフルに活用し、一人淋しく愛知まで寝ぼけ眼でぶっ飛ばし向かいましたが、結果はダブルス1回戦負け、シングルは1つ勝ちと散々な結果でした。
まあ、リーグ戦などの試合おさぼりが続いている中で1勝出来たので良しとしておきます。

歴史を感じるお店内のポスターや鍋奉行様のもてなし、秋爺様(?)や関西人ばりにツッコむ吉田さん、、非常に楽しめた一日でした。

機会があればまた行って見たいと思います(^^

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=65
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。