Feb 06, 2010

第17回ラ・マーシェ選手権大会

ポスト @ 20:05:33 | 大会報告

新年2発目のレポートは、恒例、名古屋ラマーシェさんです。
恒例の名古屋、必ず、この人は行きます。

そう、 低王殿 です。

その他参加者は、岡野さん、雄叫び太郎こと、山下さん、むろっち♂が参戦してきました。

最近、時間がある?山下さん、投げまくっています。
むろっち♂とのペアは如何に??

ということで、力作レポートをどうぞ〜〜


こんにちは。

前回に引き続き、事務局Yがレポートをお送りいたします。

2月になり、日頃のダーツの成果が豆まきに活かせる季節になりましたね(笑)

今回は名古屋に遠征し、『ラ・マーシェ』さんにて開催された大会に参加してまいりました。

ラ・マーシェ様のHP



 http://www.le-marshe.com/index.html

 ※名古屋にお立ち寄りの際にはぜひどうぞ。愛嬌のあるマスターと可愛い娘さんがいます。

第17回ラ・マーシェ選手権大会(JDA公式大会)
日時:1月31日 9時30分〜
参加人数:38名

オープンダブルス(501 ベストオブ3 45Lim 決勝のみ5Leg)
オープンシングルス(501 ベストオブ3 45Lim)

当日は下記5名で参戦しました。
児玉会長、岡野さん、岡野さん(奥様)<←応援特攻隊長>、室井さん、山下

【ダブルス】
児玉さん、岡野さんペア 1回戦負け
室井さん、山下ペア   3位

児玉さん岡野さんペア、ダブルを引っ張り残念。
室井さん山下ペア、室井さんの頑張りで、3位ゲット。

※雄叫び炸裂、ミラクル連発の削り、ダブルがあり〜のの、入賞でした。
 すばらしい!!

 ・・・でも、1レグ取られての3レグ目、相手さんフィニッシュ圏で、むろっち♂出番を56レフトでパス、最悪アレンジで帰ってきてくれたら良しと待っていたところ

 アウト、アウト、19シングルのキラーパス、、、きつかったwww

 
【シングルス】
児玉さん 準優勝
 1回戦、黒谷さんにリベンジ(2-1)で。
 2回戦、何とか勝利
 QF   ようやく17ダーツ、エンジンかかってきた??
 SF   貫録勝ち
 F   ダブル入らず2レグ取られ、その後怒涛の追い上げ、
     5レグ目まで持ち込むも最後の8ダブルが16ダブルに・・。。
     万事休す。相手のプレイヤーがきちんと16ダブルを決めて 準優勝!

岡野さん 2回戦負け
 1回戦、手ごわい女性に何とか勝利
 2回戦、惜しい試合を落とす。。残念。

室井さん ベスト8
 1回戦、不戦勝
 2回戦、ストレート勝ち、18ダーツと35ダーツ??
 QF   1-2で惜敗、本人悔しさ滲ませていた。

山下 1回戦負け
 1Legを拾い、2Legではダブルを引っ張り負け、
 3Legは21であっさりやられてしまいました。
 帰って練習練習!!

 ダブルスよりは飛んでいたと、満足そうでした。

こんな感じで、楽しいダーツでした。
ラ・マーシェの皆さん、いろいろありがとうございました。

低王殿感想
IDCを応援参加してくれている加藤ちゃんことピッコロちゃん。
体調崩し、苦戦しているようだけど7月のIDC第10回大会には万全で参加お願いね!
私も頭と胃に爆弾抱えて頑張っています。
お互い体を労わり頑張りましょう。
7月はファイナルステージで。
名古屋の皆さんしっかりサポートしてあげて!
特に森ケンちゃん、お願いしますね。

むろっち♂感想
久しぶりの入賞ということで、素直に嬉しかったです。
山下さんとの凸凹コンビも、いい場面で噛み合い、楽しめました。
また機会があったら、よろしくです。
籾山さん、亜弥子さん、本当にありがとうございました。

ということで、ちょっと画質が良くないですが写真です。


 応援者の特攻隊長さんを入れた3ショット!!


 熱気ムンムンの店内


 大活躍の山下さんを後ろからショット






 幻想的で歴史を感じる店内。照明がおしゃれですね


 入賞者の面々。むろっち♂おしるこゲットで満面の笑みでした。



トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=70
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。