Oct 25, 2010

第62回LEAFLET杯

ポスト @ 11:45:29 | 大会報告

柳瀬青年 2回目の登場!!
前回はブルペンエースぶりを発揮、惜しくも結果が出ませんでしたが、今回はどうか?
エロトークの時の食いつき・粘りが出れば・・・
頑張れ青年!

それではどうぞ〜〜〜

10月17日 第62回LEAFLET杯

今回2回目のブログを書く柳瀬将一です

今日は2ヶ月に1回ある京橋のダーツバーのハウス、リーフレット杯に行ってきました↑↑

ここのハウスもバラブシュカと同様に中3の頃から出てましたw

今回のリーフレット杯、
2007年にJDOランキング1位、久し振りにダーツ復帰 外筬久人選手も出場していました。

ゲーム内容
301ベストオブ3レッグの3セットマッチ 21リミット
ファイナルセットだけミドル勝負(タイブレーク)のワンレッグマッチ
3人1組ロビンを12組
1位のみ決勝トーナメント進出
2位からワイルドカードで勝ち点の多い順から決勝トーナメント4名選出
2,3位はてんとう虫

IDC出場選手
児玉昭子さん
中岡修さん
影山泰子さん
山村友和さん
柳瀬将一
の5名

IDCのロビン結果
児玉昭子さん 0勝2敗ロビン落ち。
中岡修さん 0勝2敗ロビン落ち。
影山泰子さん 0勝2敗ロビン落ち。
山村友和さん 1勝1敗 2位でしたがワイルドカードで決勝トーナメント進出。
柳瀬将一 2勝0敗 1位通過 301を 180 89 一本目で7ダーツ達成。

てんとう虫結果
児玉昭子さん、岩切さんペア 1回戦負け。

影山泰子さん、バラブシュカ店長の森本樹里さん 1回戦負け。

中岡修さん、阿部信友さん 中岡さんが最後インブルで締め 優勝!!

そして
決勝トーナメント

山村友和さん 1回戦 ODO選手会長砂川さんに勝ち。
準々決勝 まだまだ現役スーパー60歳大島 英介さんに惜しくも負けベスト8。

柳瀬将一 1回戦 リーフレットの川村さんファイナルセットまでいき
     最後ワンレグ勝負先行を取り何とかフィニッシュを決め勝利。
       
     準々決勝 リーフレットの吉原さんが勝ちあがってきましたが
     用事があるとのことでDESPERADEの小林さんと対戦、ストレートで勝ち。
       
     準決勝 元OOPS所属の工藤さんと対戦1セット目取られ
     2セット目何とか取り返し最終セット何とかねじ込んで勝利。
       
     決勝戦 スプラウトの佐々木さんと対戦一進一退の攻防で
     迎えたファイナルセット、決勝ではベストオブ3レグとのことで
     結果は・・・
     2-0でゲームセット なんと奇跡の優勝を果たしました。

リーフレット杯は準優勝が最高でしたが今日で初優勝となりました。^w^イェイ

しかし、IDC歴代優勝者大本 直樹さんが2回してるらしいです。
次回も頑張りたいと思います。

あ、それと1日で180が3回もでました^^b

301ベストショート賞
柳瀬将一 7ダーツ 180 89 D16
工藤さん 7ダーツ 180 105 D8

ベストハイオフ賞
工藤さん 120ハイオフ 20T 20S 20D
素晴らしいです。

表彰式で優勝の盾と賞品を頂き、皆さんに祝福の言葉も頂き、ご機嫌で影山さんに遊に送ってもらいました。
と、そこには絶好調男 むろっち♂さん

児玉さんとガップリ4つの3-3の試合中でした。

ガツっといわしてやろうと、僕も挑戦したところ・・・
グダグダで5-1で返り討ち。。。ボコボコにいかれました。

(フフフ、リーフチャンプ、まだまだ青いな。青年よ、もっと練習したまえ(^^ by む)

その後、ブログを2時間以上かけて書きました。

今度は12月の第3日曜日にあります。豪華賞品(?)も出ます!!
挑戦したい方は

リーフレット(LEAFLET)

大阪市城東区蒲生1-5-8
06-7504-9689

までエントリーを!

受け付けておりますのでどしどしご参加をお願いします。

以上でブログを終了したいと思います。

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=86
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。