Oct 31, 2010

第11回カントリーハウストーナメント

ポスト @ 9:59:15 | 大会報告

新会長ブログデビュー!!

先日行われた愛知カントリーのハウス、新会長・新顧問の強力?タッグで雪崩れ込まれた模様です。
新会長、丁寧で真面目な人柄が出ている文章ですね。
しかし、少々淡白な報告。
mixiの日記ばりの筆まめ報告、次回期待しています。ww

往年の山本小鉄・星野勘太郎ばりの名タッグ(例えがコアすぎるか・・・)結果はどうだったのでしょうか?
それではどうぞ〜〜〜

2010.10.24
報告 藤井正人
第11回カントリーハウストーナメント

今回は、新春に向けてのご挨拶もあって、児玉顧問との相乗り出場^^

スムーズに車は8時20分に到着、極楽2丁目

まずは児玉顧問、気合のあやしいキノコドリンクのイッキ飲み(これが後々悲惨なことに)

会場には病み上がりの沖浜夫妻もご挨拶に来てくださり、和気あいあいダーツが繰り広げられました。
茨木から参加と聞き、大阪、名古屋では知る人ぞ、知る人ぞ 村瀬さん
自由の利かぬご夫婦を送り迎い、我々の為に、感謝いたします。

私たちのダブルスは、軽く一回戦負け(児玉顧問キノコドリンクがタタリ5分おきにトイレ)笑^^

シングルは私は二回戦負け
児玉顧問はトイレに走りながら三回戦負け

後は素晴らしいみなさんのダーツ見学。

特にシングル決勝戦の吉田選手と 今売り出し中の浦野選手が激戦で見ごたえがありました。
結局、先々週名古屋をダブル優勝した浦野さんがシングル優勝
浦野選手はダブルスでも13ダーツと18ダーツと大活躍でした

名古屋も若手がどんどん活躍しています。

トラブルと言えば 酔わせば日本一の森000さん、いつもの通り大暴れ
私も絡まれ身動きの取れない状態に・・・

茨木もどしどし若手が地方の若手と激戦繰り広げてもえれば、面白いと思います。

今年も後わずかですが、マンスリー、日航大会と、みなさんの力で大いに盛り上げていきましょう。

すざくの ひよこ

少しだけ写真 by ちなッツさんより


重鎮クラスがマッタリモードですな。


なかなか濃い3ショット。あー・・・目がヤバいッスね、右の方。。。

トラックバック

No Trackbacks

Track from Your Website

http://www.ibaraki-darts.com/blog/trackback/tb.php?id=88
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。